大学に入ってそろそろ1ヶ月。やっと気分的にも慣れてきたので、そろそろバイトでも始めようかなって思ってます。バイトしたら念願の脱毛サロンとかにも通えるしね。

だって私毛深いからサ、高校卒業したら堂々と脱毛サロンに通えるって、ずっと待ち遠しく思ってたんだよね。行くとしたら安いって評判のミュゼがいいかな。初回が数百円でいいらしいから、それで行って印象良ければ続ければいいしね。

来月から駅の近くの居酒屋でのバイトが決まりそうなので、お給料もらったら近くのミュゼにカウンセリングの予約を入れるつもりです。最初は両脇と脚と腕かな。その他は追々考えていこうかなって。

でも、私の知り合いではまだいないんだよね、脱毛エステに通ってる人。みんな内緒にしてるだけなのかな。普通にフェイシャルのエステやボディラインのエステに通ってる子はいるんだけどね。

全身脱毛をしている子の私の印象は、「遊んでる子」って感じかな。ひょっとしたら古い概念かもしれないけど、実際のところどんなんだろう。

ネットで検索してる限りでは、最近の若い子にとっては脱毛は常識っていう事らしい。でも、それって業界がその方向に先導しているってことはないのかな?ちょっと猜疑心いっぱいの疑問なんだけど、こうして記事書き乍ら、ちょっとばかり気になった次第です。

でも、アメリカ辺りではVラインやIラインの脱毛は女性の常識って話もあるからね。でもアメリカ人の女性たち、顔や腕なんて全く脱毛してないよな~。